URBANフェチDr.短パンの日々


by artismix18

プロフィールを見る
画像一覧

病院きてる

HPをなんとなあく見てて、自分のブログがさりげなくリンクとべるようになってることに気づいてびっくりした

昔の記事消そうか悩んだけど、痛い感じを残したいから消さないでおいた、気が向いたら更新しよっと

来週土日は沖縄で2daysライブ。楽しみ。
ぜひ遊びきてくだぱい

いまは病院きてる。
みんな番号札を持って番号が呼ばれるまで待つわけだけど、なぜかわたしはちょっと座って待っててねと言われて番号札持たずにもう1時間待ってる。なぜなの

この前友達のお家に行って手巻きパーティした(2人だけど)
宮崎県の味噌豚も巻いて贅沢だった。そんでもってそのまま爆睡してアイス食べて帰った。健全だし太るし


どうでもいいけど呼ばれていまレントゲン撮ってきた。肋骨細っ







[PR]
by artismix18 | 2017-08-29 10:41

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2015年 07月
2012年 11月
2012年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

うめたろお誕生日おめでと
at 2017-10-07 00:43
お菓子美味しい
at 2017-09-25 23:58
明日早起き
at 2017-09-05 01:42
声出せない
at 2017-08-30 00:49
病院きてる
at 2017-08-29 10:41

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧