URBANフェチDr.短パンのブログ。


by artismix18

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニーハオ!

b0203950_2334454.jpg



こんばんわんこそば!←中学生の時に使ってた挨拶(´・3・`)


本日横浜リザードでライブでした!
見にきてくださった方、ありがとうございました!


久しぶりのトップバッターでドキドキする暇もなく本番だった!

今日はね、DAISAKKAIをやったんです!
すごい緊張したー!
でもうまくいってよかったー!
もっともっとアレンジしたい!

FUDEOROSHIも修平さんver.で、もう今日見にきてくださった方はレアずくしでしたな!いぇい!

いや本当にリハから楽しかったです!


そうそう、中華街初めて繰り出したの!

で、肉まん食べた(´・3・`)
世界一のやつ(´・3・`)
味の良し悪しわからないから、感想は控えます(´・3・`)

ライブ後に一人でひっそりセブンイレブンに行って買ったアイスは微妙だった(´・3・`)
名前は伏せます(´・3・`)


あ、今日スヌーピーグッズもらった…!♥
プレゼントしてくれたそこのあなた、ありがとうございます(´・3・`)♥

スヌーピー、かわいいのお(´・3・`)
愛おしいのお(´・3・`)


さてはて!
次のライブは16日の三軒茶屋ヘブンズドア!ぜひ!ぜひぜひ来てほしい!この日もレアな日になるかも!!いや、なるはず!

来てくれないとグーパンチします(´・3・`)
どぅくし!(´・3・`)
[PR]
by artismix18 | 2010-10-11 23:34

くましゃん

b0203950_22323385.png

b0203950_22323486.jpg




こんばんみ!(`・ε・´)

わたしは音大に通って打楽器を専攻しています。
先日、4年生の棚を勝手に荒らしていたところ、ある一人の女の子の棚の楽譜の上に熊の人形が横たわってたんです。
それが外国の熊で、ちょーーーーー可愛いんです!!!(´・3・`)

かれこれ一時間その熊さんをオーバーオールのポケットに忍ばせては、気づいてほしくて練習室の前を歩いてました(´・3・`)
持ち主は、苦笑いしてました(´・3・`)


かわいいものに目がないです(´・3・`)


その日友人とカフェに行って、紙ナプキンでスヌーピーを作りました。
我ながらよくできた(´・3・`)


あとは、えーーっと、んーーっと…

んーー(´・3・`)

あーー(´・3・`)

あ!

画像に手書きで文字が書けるとゆう優れたアプリがあるので、かわいくしてみました(´・3・`)

あとは、えっと、えっと…

………(´・3・`)

誰か焼肉連れてって下さい(´・3・`)


ほいじゃあのお!(´・3・`)ノシ
[PR]
by artismix18 | 2010-10-09 22:32

あいあむスヌーピー!

b0203950_21574662.png

b0203950_21574656.jpg


こんばんわん!

これから日常生活も書いていくよー!

5日にディズニーランドに行ってきました。
それはそれは楽しくて、本当はしゃいじゃいました!
にやにやしっぱなし!!(´・3・`)
にやにやにや!!(´・3・`)
にやにや!!(´・3・`)
にやにやにやにやにや!(´・3・`)
また行きたいなあー。


さてさて、最近わたしはスヌーピーにはまってるわけです。
あのふにゃふにゃした感じ!
あの素直に生きてる感じ!
かわゆーーーー!!!
スヌーピーショップで新しい手帳を買いました。
ナデナデしたいくらいかわいいです(´・3・`)
どうかみなさんわたしにスヌーピーグッズを下さい(´・3・`)
かわりに精一杯のハグをお届けします(´・3・`)
なんつって(´・3・`)



ブログってこんな感じでいいのかな?(´・3・`)
てゆうかこの顔文字しつこいでしょ?(´・3・`)



かわいいからたくさん使いたいの(´・3・`)


あ、最後に告知しよっと。
きたる12月3日、ライブハウス渋谷 屋根裏でわたくし短パン企画ライブが行われます(´・3・`)
アーバンフェチ、もちろんでます。
あのイケてる九州のバンドも決まってます。
詳細はまだお話しできませんが、必ず素敵な一日にしてみせますので、ぜひみなさん12月3日の夕方〜は予定をあけといて下さい(´・3・`)
あけてくれた人は精一杯のハグをします(´・3・`)
なんつって(´・3・`)
[PR]
by artismix18 | 2010-10-08 21:57

一気にいっちゃう!!

全く手をつけてませんでした…。
(確実にいないと思うけど)短パンBlogを楽しみに待っていた皆様、お待たせしました!
ライブ振り返るぞー!
一気に振り返るぞー!


9月1日〜12日ツアー
アーバンに入ってすぐのツアーで、色々やってけるのかすごく心配でした。
でもね、すっっっごく楽しかった!

場所によって、人も箱の雰囲気も違うんだなあって思いました。
体力は別として、叩きやすいドラムもあれば叩きにくいドラムもありました。
こんなに違うものか!と。


でーもー、ツアーして唯一共通してたことは、関わった人全てが温かかった!
優しさに溢れてたー(/ _ ; )

このツアーで成長できた!!


18日亀戸HARD CORE
IRIKOと初めまして。
アニソンダンパてことで、踊ってみたの人達がいた!
生でヲタ芸がみれた!!
アーバンの時もヲタ芸してくれて、すごく楽しめました!!!
IRIKOもちょーーかっこよかったーー!!
夜にみんなでユースト配信できたのも楽しかったー!!


22日三軒茶屋HEVEN'S DOOR
この日、衣装を提供していただいてからライブに望みました!!にっしーさん、ありがとうございます!

テンション高かったなー!!
楽しかったなー!!
ドッカーーンとやったった!
この日の夜もIRIKOとユースト。仲良く川の字で就寝!


25日みやビームパラダイス
愛原みやびちゃんのみやびビームパラダイスとゆう生放送に出演!
みやびちゃん、かわいかったなぁ。萌えたなー。
そして楽しかったなぁ。
1000人以上の人が見てたってことにビックリ!
わたしをAKBのあっちゃんに似てると言ってくれて、申し訳なかったです…



29日渋谷lush
アーバンでデビューして一ヶ月、またlushでライブできたことがすごく嬉しかった!!
一ヶ月たってステージ上からみた景色はすこし違って見えた!
でもすっごーーーい楽しかった!
ファンのみなさんとたくさんお話しできたのも嬉しかったー(´・3・`)*


2日代々木Zher the zoo
キングブラザーズ、ベリーエイプ、ブライアンとのライブ!
前日から実はすごい緊張してて、考えすぎて一瞬落ち込んだのは秘密。笑

キングブラザーズのリハを見て、やったるぜ!って気持ちになった。
リハからかっこよかった。

そんでなんやかんやして本番。

多分今までのライブで一番気合が入った!!おりゃーーーってなった!
負けないぞーーって気持ちで叩いた!
ドッカーーンてなった!!
すっっっっごい楽しかった!!
幸せだった!!



ブライアンのグルーヴに鳥肌立った!
お二人ともちょーかっこよかった!
鋭い感じがたまらん。ほんとかっこよかった!


ベリーエイプも本当にかっこよかった!
初めてベリーエイプを聞いたんです!
ボーカルの大泉洋(って似てるから勝手に呼んでるけど笑)が、まさかあんなに声が高いとわ!!アイアイサー!!

で、ラストにキングブラザーズ。
もうね、もう、なんか本当に本当に本当にかっこよかった!!!
あんなにバンドがキラキラして見えたの久しぶりってくらいかっこよかった!!
熱いものを感じで、感動して、泣きそうになった。
もっと音楽とぶつかっていかないとダメだ!って思った。
はぁ、本当かっこよかった。

なによりね、嬉しかったのがね、キングブラザーズのマーヤさんにドラムを褒められたこと!
もう、嬉しすぎる、いや、なんだろう、嬉しい通り越した。
昇天だな!笑

もっともっと頑張ろうって、背中押された一日だった!!
忘れられない日になった!!


振り返ると、この一ヶ月で色んなことがたくさんあって、体調崩したりしたけど、楽しかったからよし!!


ライブきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、これからもアーバンのライブ見にきて下さいね!!短パン頑張りますよ!!成長してきますよ!
見にこなかったら、ほっぺたをべしって叩きます(´・3・`)

最後まで読んで下さってありがとうございました。
Blog、サボらない様にします(´・3・`)

てゆうか、ライブだけに関わらず日常的なことも書いていいですか?(´・3・`)

おまえの日常なんて気になんねーよ、とかなんでもいいのでご意見コメント下さい(´・3・`)ノシ

写真は野田家のぬこちゃん。かわいすぎう。
b0203950_20225292.jpg

[PR]
by artismix18 | 2010-10-04 20:22

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 07月
2012年 11月
2012年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

恥ずかしい!!!
at 2015-07-16 22:55
物販のお話
at 2012-11-03 23:54
アクロバティックワンダーランド
at 2012-10-24 22:53
new アルバムー。
at 2012-10-23 08:40
お久しぶりですがお題を下さい
at 2012-10-13 23:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧