URBANフェチDr.短パンのブログ。


by artismix18

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011だっぴょーん

b0203950_0474375.jpg



あけましておめでとうございます!

あけました!イェイ!

URBANフェチは大晦日〜元旦にかけて怒涛のライブ4本しました!

どれも楽しかったー!!
特に最後のシブヤネは、自分が働いているってのもあって、最高に楽しめました!

ライブきてくださった方々、本当にありがとうございます!
くるはずじゃなかったけど、きちゃった!ってゆうお客さんが多くて、本当に心から嬉しかったです(´v`)*
幸せだなー…


昨年は、シブヤネで働き始めたりURBANフェチに加入したりで、22年間で一番濃い一年になりました!

わたしこのまま突き進むよー!
2011も突き進むよー!
清宮真奈美としても突き進むよー!
URBANフェチとしても突き進むよー!
だからみなさん、清宮真奈美にURBANフェチについて来て下さい!
損はさせません!
自信めちゃくちゃあります!
えっへん!(`・ε・´)

2011の目標は、大人な女になることです。
今年に入って一発目に居酒屋に入ったら、年齢確認されました。笑
すっぴんだったからさ…とか言い訳だけどねっ
だから大人な女になります!

あとの目標は秘密だよーん!

そうそう、4日に初詣行っておみくじ引いてきたら「一つ一つ努力をすれば必ず願いが叶う」って書いてあった!
努力しよー!
願い叶えよう!
エイエイオー!

2011年もよろしくおねがいします!

また書きますぜ!

写真は、バイト先のスタバの常連犬、ゆきちくんの袴姿!
かわゆしなんだよー、わたし彼に愛されてるんだよー!
にやにやー!


アディオス!
[PR]
by artismix18 | 2011-01-06 00:47

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 07月
2012年 11月
2012年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

恥ずかしい!!!
at 2015-07-16 22:55
物販のお話
at 2012-11-03 23:54
アクロバティックワンダーランド
at 2012-10-24 22:53
new アルバムー。
at 2012-10-23 08:40
お久しぶりですがお題を下さい
at 2012-10-13 23:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧