URBANフェチDr.短パンのブログ。


by artismix18

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

難しい

難しいな

難しいな

難しいな

うあああ

わたしは馬鹿や!
[PR]
by artismix18 | 2011-06-30 01:15

フィットチーネ

いまさっき買ったフィットチーネグミってゆーやつ、めちゃくちゃはまりそうだぜ!


今日は一日中掃除してました
新しいテレビがくるから
死角を利用していろんな場所に固めたけど笑

明日帰ったら新しいテレビあると思うとるんるんだな〜♪

にやにや〜♪


b0203950_20133327.jpg

[PR]
by artismix18 | 2011-06-28 20:09

このひつじが

一番かわゆしだった

もふもふ度NO.1
仕方なく牧場にいますけど?度NO.1
まぁモテるけどな度NO.1

名前なんだっけな
青いバンダナがちょー似合ってた
人間に触られて、慣れてますよ的な顔つきしてたのが憎くてたまらんかった


b0203950_2453556.jpg


b0203950_2453912.jpg

[PR]
by artismix18 | 2011-06-26 02:43

いってきました
どこに行ったかは想像に任せますけど!

とりあえずひつじの群れが半端なくかわいかったのですよ!

久しぶりにひつじさんとヤギさん触った

もふもふやった

泊まった旅館は最高やった

最高な二日間やった

また今日から頑張ろっと
b0203950_241638.jpg

[PR]
by artismix18 | 2011-06-26 02:38

グリーン車

すごいのね
頭の上にSuicaピッてするとこあって、ピッてしたらグリーン車座れるの!
すごいのね!

ビール飲んでるよ

ちょっと旅にでてくるのだ
いてきま


b0203950_14174717.jpg

[PR]
by artismix18 | 2011-06-24 14:14

おやす

み!




b0203950_355882.jpg

[PR]
by artismix18 | 2011-06-23 03:53

とほほ

出勤だと思ってシブヤネ行ったら、今日短パンさんおやすみですよって店長に言われた。

わたしが持ってるシフト表には出勤って書いてあって、お店にあったシフト表にはなにも書いてなかった。

故にわたしは悪くないのだ!

いつもだったら意地でも働いてやるって思うんだけど、今日は暑いから気が進まなくて、おとなしくシブヤネを出たよ。

虚しいから渋谷で一人ご飯してやる!とか思ったんだけど、きっともっと虚しくなるのは分かっているから、おとなしく半蔵門線に乗りました。

電車乗ってしばらくしてから大好きな人から連絡がきた!
ちくしょう、すれ違い!!
くぅうぅぅう
会いたかったぜ…
もう今日はおとなしくお家帰ろう

いや、べつにわたし落ち込んではないよ!
暗くなってはないよ!
時間の無駄だったって、悔しいだけや!

帰ったらお部屋掃除してやるんだから!
あさって、ちょっといいとこにお出かけするので、その準備もします。わくわく

それにしても東武線の落ち着きさといったらそりゃあもう…

zzz…


b0203950_1754660.jpg

[PR]
by artismix18 | 2011-06-22 16:57

夏風邪

夏風邪がなおらない〜
タンが〜
わたしの喉を支配している〜

先日の大阪天王寺ファイヤーループでのライブ、楽しかったー!!
ゆれる、かっこよかったー!!
TWOFOURの美人ドラマーあきさまに本気のキスをされて、にやにやしてしまった!
唇の柔らかさが半端なかったぜ!
はぁ、楽しかった。

最近はもっぱらシブヤネにいる。
昨日きのこ帝国のさとうちゃん企画だったのだけれど、色んな人と話できたー!
ジョゼの羽深くんとは仲良くなれそうな気がするだ!
同い年って、やっぱいいね!
みんなで飲みにいこうね〜!!!

今こんな時間にマックのヨーグルトシェイク飲んでるわけだけど、二口のんで、もういいやってなってる(´・_・`)

ぷはぁ

夜はまだまだこれからじゃー!
楽しむぞー!!


写真はゆれるのあみくんが書いたURBANフェチの似顔絵!!
似てる!わたし!

b0203950_0544212.jpg

[PR]
by artismix18 | 2011-06-22 00:47

ライブ告知!

8/16 at 渋谷CLUB QUATTRO
『Beat Happening!MAX!』

OP18:00/ST:18:30
adv:¥2,500/door¥2,800(+1D)

w/嘘つきバービー/
N’夙川BOYS
URBANフェチ
…and Happening!


とりあえずすごいメンツだよ!
場所も渋谷クアトロだから、さらに頑張ります!

クアトロの前にライブたくさん遊びにきて、16日にどっかーーーんでなろうや!

写真は我が家の小ヌピくん
寝ている
かわゆしU^ェ^U


b0203950_23291637.jpg


more
[PR]
by artismix18 | 2011-06-14 23:24

お久しぶりーふ

お久しぶりー!!ぶひぶひー!
元気ですかー?ぶひー!
わたしは元気ですよー!ぶひひー!
最近食べ過ぎてまた太りましたϵ( 'Θ' )϶
痩せないといけないね。

ドラム叩いて消費したぶんのカロリーの2倍くらいはお菓子食べてる気がする(´・_・`)

まぁまぁ、気が向いたら、いや、痩せます痩せますごめんなさい

てことで日付変わりまして本日はライブだす。

【Beat Happening! 渋谷7DAYS HAPPENING 第4夜】
in渋谷LUSH
open 18:30 / start 19:00
adv \2000 / door \2300(D別)
w/ BAND A(福岡)/ THE××ズ(青森)/ 太平洋不知火楽団

楽しみやなー。太平洋でぶちあがりたいぜ!

さーて、お酒呑もっと
早くお寿司食べたいお金よ降ってこいっ
b0203950_1754.jpg

[PR]
by artismix18 | 2011-06-08 00:58

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 07月
2012年 11月
2012年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

恥ずかしい!!!
at 2015-07-16 22:55
物販のお話
at 2012-11-03 23:54
アクロバティックワンダーランド
at 2012-10-24 22:53
new アルバムー。
at 2012-10-23 08:40
お久しぶりですがお題を下さい
at 2012-10-13 23:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧