URBANフェチDr.短パンのブログ。


by artismix18

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アクロバティックワンダーランド

続いてるぅー!
続いてるよブログー!
三日坊主になりませんようにƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


最近体重がまた2キロくらい増えて、ライブがない1ヶ月でみんなに会わない間にただのデブになりつつあるよ。
なので、米をほんの少しにして、野菜をたっっっくさん摂るようにしはじめました!
野菜の中に納豆2つ入れて食べると涙がでるほど上手いんだなー´◡`
量ましするし、お腹パンパンになるよ!(その数時間後にはお腹減るんだけど笑)

次のライブまでに痩せたいな。。。
またファンのみんなに「あれ?なんか、あれ?」って言われるね。笑

頑張ろー!!!


そうそう、最近渋谷に一人カラオケ専門店できたのね!まぁ、レコーディングスタジオの一人バージョンになってて、本格的な感じなんだけど。そこにドラム部屋があるらしく、いろいろ調べたらすごい!
ドラムとマイクがあって、目の前にはカラオケ画面!それで、歌いながら練習できますよ〜的なやつです。
今度行ってこようと思う!
もちろん一人で꒰๑´•.̫ • `๑꒱

一人焼肉できたくらいだから、結構なんでもありになってるぜ!

実はアーバン入るまでは、一人ご飯が無理な人だったんだねわたし!
マックも無理、松屋なんて相当無理、ファミレス怖い、オシャレなところ無理

スタバだけは働いてたから、スタバばっかいってた(そのせいで太ったしお金なくなった)

アーバン入った当初は女1:2男の比率だったし、他の二人はわたしが嫌いなラーメン行ったりしてたから、いつもコンビニでご飯買って一人楽屋で食べてた。笑

コンビニばっかりはやだし、バンドを始めたのをキッカケに「一人でご飯食べれるようにならなきゃ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)」ってなって!


初めて入ったのはたしか、いつも友達といってた渋谷の隠れ家的なご飯屋さん。
めっちゃ緊張したからあんまりご飯口に通らなくて胃が痛くて何回もトイレ行ってた笑

けど、友達に「一人ご飯行ってるほうが大人だよ!」って言われて単純なわたしは「まじか!大人か!かっこいい!」ってなって、そこから色々ご飯行けるようになったのだな꒰•̫͡•ོ꒱

一人のほうが楽だな!!
アーバン入って見についたものはたくさんあるぜ!!


なんかどーでもいい話になっちゃったな!
ここまで読んだ人おめでとう!


あー、親指疲れちゃった。笑


AKBのあっちゃんが卒業して、わたしがあっちゃんと言われるのがやっと少なくなってきたところで。
バイバーイ(<●><●>)

b0203950_23245442.jpg

[PR]
by artismix18 | 2012-10-24 22:53

new アルバムー。

おはようー!

自分のブログは書かないで、アイドルのブログばっか見てるのは間違いなくわたしだよっ!はんっ!


マッキーさんコメントありがとう。。。マッキーさんだけだよ、嬉しいよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


ライブの時は極力せトリとか書くようにするねー!


アイドルの話はみんなが引かない程度ならいいんじゃないの?って言われたけど、引く程度になりそうなきがするからちょこまか書くね。。。



この前は新しいアルバムのレコーディングしたよー。音のレコーディングも初めてだったけど、歌のレコーディングも初めてで、あのヘッドホン付けて歌うやつ、「昔SPEEDがやってたことと一緒だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」って感じでした笑。

あれすごいんだね、綺麗に聞こえるんだね、とってもビックリしたよ!
録ってから自分の声聞くのも恥ずかしいもので。。。わたしこんな声してるんだ(´Д` )ってなりました

ほぼ一発録りOK!すごい褒められて久しぶりにドゥフフってなりました
予定していなかった部分もその場でこーへーさんにここ入れてくれって言われて、ライブでは多分歌わないであろう部分もアルバムには入っております。

一番楽しかったのはFUDEOROSHIです
わたしコーラス入れてるけど、発狂してるからそこは要check!
こーへーさんも爆笑してたよ。笑


てなわけで、あと4ヶ月以内には皆様の手元に届くと思われます〜!

そして!価格もリーズナブルな予定!さらに物販も新しくする予定!アルバム発売後には全国に行くと思われます〜!

みんな楽しみに待っててね*+:•*∴”:♡.•♬✧

わたしが一番楽しみだけど!笑


じゃ、ほなな꒰•̫͡•ོ꒱


b0203950_859397.jpg

[PR]
by artismix18 | 2012-10-23 08:40

お久しぶりですがお題を下さい

やっほー!
短パンだよー。

ずーっとずーっとブログ更新するって言っててしてなかったよー(´Д` )
ごめんね。。。

このブログを読んでる人はどれくらいいるのかな。。。
ここ一年くらいでわたしのことを知ってくれる人はきっと増えたけど、果たしてブログの存在はしっているのかな。。。

まぁ、バンドのことに限らずプライベートとかアイドルのこととかマイペースに更新していきますよう
気が向いたらコメントしてね。(´Д` )





なに、書こう。。。笑




なんかコメント欄にお題下さい。。。笑
そしたらそれにそってブログ書きます
そのほうが多分嬉しい。笑

みんなよろしくー!!!


b0203950_23315466.jpg

[PR]
by artismix18 | 2012-10-13 23:18

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 07月
2012年 11月
2012年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

恥ずかしい!!!
at 2015-07-16 22:55
物販のお話
at 2012-11-03 23:54
アクロバティックワンダーランド
at 2012-10-24 22:53
new アルバムー。
at 2012-10-23 08:40
お久しぶりですがお題を下さい
at 2012-10-13 23:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧