URBANフェチDr.短パンのブログ。


by artismix18

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恥ずかしい!!!

こんばんわ!
ブログここ数年いじってないなあと思ったんで久しぶりに開いたんですけど、過去の日記が大学生オーラでキラキラしつつほどよく病んでたので読んでて恥ずかしかった!(( ^p^ ))
あとわたしやっぱりすきなお洋服はずっと着るんだなあと。いいこいいこ😇w

別に書くことないんですけども、、、

urbanフェチはいまアルバム制作に励んでいますよーう。
ここ1年ライブしてないのでそろそろ限界、、、!ライブしたいよー!ステージの上から皆さんが踊る姿を見たいです(<●><●>)

プライベートな所では、ここ2〜3年で環境が少しかわったのでどんどん新しいことに挑戦していく気持ちで頑張ります!

そういえばここには書こうかなあ。
わたしの画像だけを貼ってあるツイッターアカウントをファンの方が作ってらしてですね、初期の頃からのものがあるので見ていて個人的には懐かしいなあという感じです。
アカウントは言いませんが、本当に見たい方は頑張って探してください。笑
21歳のきよみやさんがご覧になれますU ´꓃ ` U

最近トータルで9キロほど痩せたのですが、ここのところまたお酒ぐびぐびいってて2〜3キロふとったので、皆さんの前にでる前にもっと痩せるぞ〜
あ、お酒はやめないけどね!

それじゃあまたねー



[PR]
by artismix18 | 2015-07-16 22:55

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 07月
2012年 11月
2012年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

恥ずかしい!!!
at 2015-07-16 22:55
物販のお話
at 2012-11-03 23:54
アクロバティックワンダーランド
at 2012-10-24 22:53
new アルバムー。
at 2012-10-23 08:40
お久しぶりですがお題を下さい
at 2012-10-13 23:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧